feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

2019年年賀状

明けましておめでとうございます。今年もバイク、釣り、自転車などの趣味の日記を書いていけたらと思います。

バイク

昨年は、15年ぶりくらいに長距離ツーリングに出かけました。若い頃は旅ばかりしてきたので、これが本当に楽しかった!

なかなか時間が取れないので、お出かけ回数は昨年とあまり変わらないと思いますが、行ける時間があった時、乗りたい気分の時にフラッとどこかへ出かけたいと思います。

時間が許される中で、何泊かで遠くの地域へもツーリングに行きたいですね。

↓2018年のツーリング

昨年のバイク趣味

 

釣り

バイクツーリングに行く回数が増えたので、こちらも回数が減って近場ばかりになっています。

今年も夜釣りメインの釣りをしたいと思っているので、アジ、メジナ、タチウオというお決まりのものが多くなると思いますが、あまり釣ったことのない魚も狙って見たいです。

↓2018年の釣果

昨年の釣り趣味

 

自転車

バイクが復活して、乗る機会が極端に減ったのが自転車です。

おそらく友達と年に数回のサイクリングをするだけになると思いますが、回数は少なくても、出かけた時はいっぱい楽しみたいと思います。

↓2018年のサイクリング

昨年の自転車趣味

 

今年もどうぞよろしくお願いします。2019年元旦

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
  • あけおめ~
    三つの趣味を同時にこなしていくのは難しそう。
    三人の彼女と付き合うような感じでしょうか (^^;
    僕は一途なのでサイクリングだけで~す。
    新年会で会いましょう!

  • トリプー

    あけましておめでとうございます!
    3つを同時には無理ですね・・・。
    今は丸一日時間が必要なバイクツーリングを一番したいのだけど、なかなか時間がとれないので、半日で済む釣りを織り交ぜる感じにしてます。
    自転車はバイクやめないと難しい^^;新年会楽しみにしています〜


  • ページのトップへ戻る