好きなジャンルを見るには
メニューをクリック→

山梨県林道マップ

走行した林道を書き込んでいきます。
クリックするとURLが表示され、走行した林道の詳細ページを見ることができます。

→他の県の林道マップはこちら

 

道志の林道【越路線】のルート地図・GPSデータ


ルートラボから、KML、GPX、TCXのルートデータがダウンロードできます。
ルートラボでPC版に切り替えるとスマホでもダウンロードできます。

→ルートラボの地図へ

 

動画で見る「林道 越路線」

雨で掘れたところ、クルマが掘ったところ、道が少し崩落しているところ・・など、
開けた景色はありませんが、ちょっと荒れていて走るのが楽しい林道です。
ビッグオフだと一人ではいりたくはないかも・・・。

 

写真で見る「林道 越路線」

写真は室久保線との分岐からスタートです。
分岐を曲がると、越路線の入口の看板がありました。

広場のようになっていますが、右手へ進んで行くと越路線に入ります。

越路線に入るとすぐに荒れた路面がありました。
この時点でオンロードバイク車や普通車はもう無理ですね。

荒れたところを超えると、山の中の獣道風。
道幅はあるので走りやすかったです。

道が半分落ちているとことろが何カ所かありました。
バイクだと余裕ですが、クルマだと緊張しそうですね。

この捨てられたクルマはずっとあるらしいです。
撤去も大変そうだし、これからもずっとここにあるんでしょうね・・。

水量はあまりなかったですが、川越えは気分が盛り上がりますね。

通過してしまいましたが、あずま屋もありました。
とおめでしか見てませんが、強度なさそうなので、あんまり下に入りたくないかも・・。

終点近くになると、ぼこぼこに掘れた道が出てきます。
どこ通ろう?といったん立ち止まり見てししまいました。
単独ビッグオフだと、ここは通りたくありません!

掘れた道をクリアして少し下ると、舗装路が始まります。
鹿よけゲートをくぐっていけば下界。林道終了です。

ツーリング日:2018/11/11

関連記事一覧を見る→

コメントを書く

  •  

RSSでコメントをフォロー
feedlyで更新情報を購読

コメントはありません