feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

スッキリとしたデザインの真鍮製ベルを自転車に装着しました。コラムへ綺麗に装着できるので、ハンドル回りもスッキリさせることが出来ました。ちょっと古い感じが好きな方に、音もなかなか、見た目もなかなか良いWest Bikingの真鍮製ベルをご紹介します!

West Biking の真鍮製のベルのデザイン

 

新しく組んだVIGORE(ビゴーレ)に装着するベルを探していました。なかなか気に入ったデザインがない中、同じ時期に自転車を組んでいたお友達が、綺麗な真鍮ベルを装着していました。デザインはちょっと古いスタイルの自転車には似合いそうなデザイン。ベルを鳴らすレバーも金属なのが良いです、良くみかけるベルとは一線を画しますね!

 

West Biking の真鍮製のベルのカラーバリエーション

 

West Bikingの真鍮ベルは、シルバー、ゴールド、ブラックの三種類の色がありあました。自分の自転車はランドナーっぽいイメージにしたいので、ゴールドも良いなと思ったのですが、少し今っぽい感じに仕上がってるビゴーレなので、シルバーにしました。

 

West Biking の真鍮製のベルの止め方

West Bikingの真鍮製ベルの留め具も金属製です!留め具は2種類の長さがあり、ハンドルとコラムやステムに適合するようになっています。金属製の留め具は装着時にバンドも自転車のデザインの一部になるのが良いですね!

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る
// RWGPS埋め込み表示用