feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

image garage イメージフォト

ここ数週間ほどIMAGE GARAGEというフォトブログ用のテンプレート作りをしていました。そして数日前ついに新たにフォトブログをオープン!

IMAGE GARAGEは、TRIPOO!!とは違って、インスタ的な写真掲載がメインになります。あまりリアルタイム性はなく、以前撮った写真や被写体にまつわる話しをブログをボチボチと書いていくつもりです。

フォトブログサイトIMAGE GARAGEに掲載する写真は、自分で持っていても使い道がない写真も多いので、気に入ってもらえるものもあるかも知れないということで、素材としてダウンロードして利用可能にしました。

インスタ的に使える自分のブログと写真素材ダウンロードサイトを掛け合わせたような使い方が出来ればと思っています。(掛け合わせてしまったがための制約も色々出てきてしまっているのですが・・・)

ですので、こちらのブログで使えなかった写真、使い道のない埋もれていた写真、素材的な写真、スマホ写真でも、プロやハイアマチュアの方のような写真のクオリティーはなくとも、どんどん掲載していく予定です。

まだテンプレートが落ち着いておらず、少し更新すると不具合や修正したい部分が出てくるので、しばらく調整しながらの運営になると思いますが、こちらのTRIPOO!!と併せてIMAGE GARAGEの方もどうぞよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメントはありません


ページのトップへ戻る