feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

横浜の夜の街をバイクで少し流してきました。バイクが少し集まる場所である像の鼻パークへも行ってみました。

少人数で話している人が多かったので良かったですが、あまり集まりすぎるようになると難しい場所にもなってしまいそうなので気をつけて楽しみたいですね。

夜のバイク撮影スポット、象の鼻パーク

赤レンガと並んで夜のバイクスポットとして人気のある、象の鼻パークに行ってみました。

行く途中で赤レンガもチラッと見ましたが、バイクや自転車の人など、同じ趣味の人達が何組も集まっていました。

深夜に夜な夜な友達と集まって話しをする・・・という歳でもないですが、横浜の美しいスポットで友達と話していたら、楽しい時間があっという間にすぎていくでしょうね!

深夜帯に集まって話しをしている若者たちを見て、少しうらやましく思いました。

もっとも集まりすぎると怖い集団になるので、雰囲気がよくて気楽に集まれる場所は、みんなで気をつけながら大切にしていきたいですね。

バイクでも、釣りでも、写真でも、人が集まれるところは、何かと問題が起きてしまいがちで、集まれなくなる場合もありますから。

ちなみに私は、友達と真夜中の城ヶ島へ行き、缶コーヒーを飲みながら話しをしてくるのが定番でした。きっとみなさんも、よく行った深夜の集合場所があるのではないでしょうか?

今日は特に話す相手もいないので、象の鼻バークの青い光の前でバイクの写真を撮り帰路につきました。たまには深夜にブラブラとうろつくのも楽しいですね!

お出かけ日:2018/6/23

 

[PR]

横浜・中華街周辺の観光スポットを探そう!

ブログでは紹介しきれないほど素晴らしい観光スポットが横浜にはあります!

横浜周辺の観光を考えている方は、楽天たびノートで観光スポットを探してみてくださいね。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメントはありません


ページのトップへ戻る