feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

以前より気になっていたアバロンヒルサイドファームという乗馬クラブへ約1時間のプチツーリングをしてきました。時間がなくて場所の確認だけになりましたが、このあたりはまだ砂利道や緑が残っており、十分にツーリング気分を味わえました!

ツーリング日:2019年9月16日

 

砂利道の行き着く先は乗馬クラブ

緑の茂る砂利道をアバロン ヒルサイドファームに向けて進んで行きます。こちらの砂利道を使うと裏口へ出ます。

とても横浜とは思えない雰囲気の道ですね。この手の道路脇には産廃業者的な所が何カ所もあるのがタマにキズですが・・・。

アバロン ヒルサイドファームという乗馬クラブの裏門にたどり着きました。この看板はツーリング気分を駆り立てますね!

裏門から練習中の馬が何頭か見えました。見学が出来るようなので時間があれば見学したかったのですが、残念ながら時間切れ。

アバロン ヒルサイドファームの裏はこんな感じでなかなかいい雰囲気です。カフェもあるようですが、乗馬クラブの方以外が入れるのかは分かりません。せっかくなので表口ものぞいて見たかった・・。

そういえばこの辺に、農家さんが馬糞をもらってくる牧場があると聞いたのを思い出しました。ここなのかな?しかしこんな近くに馬が見られるところがあったとは!時間がある時にちゃんと見学に行ってみたいと思います。

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る