feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

アチェルビスのテールランプを交換

先日劣化して割れてしまったXR100のテールランプですが、明日のキャンプツーリリングに修理がなんとか間に合いました!

ヤフオクに同じテールランプが出ていてラッキー!

マイナーな部品はヤフオクくらいでしか手に入りません。

割れた部分の補修で行くことも考えましたが、たまたま、こんな珍しいテールランプがヤフオクに出てました!ラッキーです。

KTMにつけていたようで、KTMのシール付きでした。

アチェルビスのテールランプを交換

 

部品取りして、レンズのみ交換しました

レンズのを交換すればよいので、レンズだけ外しました。

中古のものも少し劣化のヒビが入っているので、そのうちだめになると思いますが、左の割れたものに比べればかなり良い状態です!

アチェルビスのテールランプを交換

古いのを外して、新しいテールランプをつけたら修理完了。ばっちりです!

アチェルビスのテールランプを交換

今回変えたものも劣化はしているので、どのくらいもつのかは分かりませんが、だめになったら、次は新品を考えないといけませんね。

XR100Rのテールランプに何がいいか考えた時の記事はこちら

 

[PR]

バイク用品を買うならWebikeが便利!

商品を色々検討しながらバイクの用品を通販で買えるのがWebikeです。買う商品は決まってないけど信頼のあるブランドの中から検討したい時に特に便利です。

信頼性の少ない商品は排除しながらも品揃えも良いのですし、大手バイク用品サイとならではの安心感があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメントはありません


ページのトップへ戻る