feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

千葉県林道マップ

走行した林道を書き込んでいきます。クリックするとURLが表示され、走行した林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

千葉【鹿野山林道】のルート地図・GPSデータ

ルートラボから、KML、GPX、TCXのルートデータがダウンロードできます。ルートラボでPC版に切り替えるとスマホでもダウンロードできます。

→ルートラボの地図へ

 

動画で見る「鹿野山林道」の路面

全線舗装の林道です。空や山が見える開けた場所が多く、明るい印象を持ちました。県道93号線の鹿野山九十九谷展望公園より素晴らしい景色が広がるわけでもないですが、房総の山々をなんとなく見ながら進む道です。

 

写真で見る「鹿野山林道」

マザー牧場の入り口を少し先に進んだところから入り、まずは下へ下へと下っていきます。

林道っぽい雰囲気になってから、すぐにトンネルが出てきました。素掘りほどの雰囲気はないですが、気分が盛り上がってきます。

トンネルを抜けると、房総の山々が見える場所が出てきました。所々に展望がある場所が出てくるので、明るい印象の林道でした。

杉林の中を走る所もあり、山気分も味わえました。杉林に差し込む光がとても綺麗でした。

舗装とはいえ林道・・・こんなところが一カ所ありました。オンロード車だと汚れそうで躊躇しそう。

このような空が良く見える場所が何度も出てきます。

概ねこんな感じの雰囲気を走って行きます。

2つめのトンネル。

道は曲がっているのに、ほぼ直線道路!気持ちよく走れました。

国道465号線のガードをくぐります。

そして国道465号線に合流。

走行日:2018/1/4

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る