feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

青森県林道マップ

2017年にバイクリターンした後の林道走行記録です。GOOGLE MAPの林道の線をクリックするとURLが表示され、林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

※林道の通行状況や路面状況は変わりやすく走れるとは限りません。走行可否の判断は自己責任でお願いします。また林道を走る際は安全運転を心掛けてください。

 

青森県【仏沼エリアの農道】のルート地図


青森県【仏沼エリアの農道】のルート地図

▲地図をクリックすると動かせるようになります。
地図の表示形式は右上のメニューから選べます。右上のロゴをクリックしてRIDE With Gpsのページへ行くと、GPSデータをダウンロードすることもできます。

広大な風景を見ながら直線道路を走れる。

こちらの道は砂利道ですが、林道ではなく農道です。ひたすらに直線が続くのですが、交差点があったり、仏沼の自然観察のために歩いている方もいるので、速度の出し過ぎだけは注意してください。

ラムサール条約・仏沼のこのエリアは、広い範囲がヨシの草原湿地帯になっています。そこのエリアの中の直線の道路は、海外気分で走れました。

走行日:2019/4/30

 

動画で見る、ラムサール条約・仏沼エリアの農道

ひたすらに直線を進む動画です。観光スポットで看板も出ており、一般車も走れる平地のフラットダートです。雰囲気が味わえるツーリングの時の走行動画を貼っておきます。

 

写真で見る、ラムサール条約・仏沼エリアの農道

国道338号線からも県道170号線からも入れます。観光地で看板も設置してあり、林道のように分かりにくくないので、簡単に見つけられると思います。

ラムサール条約・仏沼の道は、とにかくフラットで広い!そして道は真っ直ぐです。

こちらがクルマを置いておくスペースです。野鳥の自然観察なども出来るため、仏沼では歩いて見学している人も多いので、バイクでの走行は速度に注意して安全にお願いします。

湿地帯だけでなく農場や畑などもあり、長い直線ながら、景色の移り変わりも楽しめます。

<知らない林道が見つかるかも知れない。>
林道の本をアマゾンで検索
コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る