feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

福島県林道マップ

2017年にバイクリターンした後の林道走行記録です。GOOGLE MAPの林道の線をクリックするとURLが表示され、林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

※林道の通行状況や路面状況は変わりやすく走れるとは限りません。走行可否の判断は自己責任でお願いします。また林道を走る際は安全運転を心掛けてください。

 

福島【黒沢林道】のルート地図・GPSデータ


地図の表示形式は右上のメニューから選べます。RIDE With GpsのページからGPSデータをダウンロードできます。

雨で掘れている所も多く、やや荒れた道が続く

次に行ったら写真を撮ってきて紹介しようと思っていましたが、なかなか行く機会とれないので地図だけでもアップしておきたいと思います。

黒沢林道は、天永村(羽鳥湖の北西)と会津若松市(猪苗代個の南西)を結ぶ林道で、雨で流れて掘れてしまった所や、浮いている砂利などもあり、やや荒れたダートが続きます。重たいバイクに乗る方は数人で行くほうがいいかもしれません。

展望は峠付近にしかありませんが、道は変化にとんでいて走りが楽しめる林道でもあり、思いのほか人気のある林道です。

走行日:2018/7/21

 

動画で見る、黒沢林道

部分的ににしか映っておらず林道の景色は分かりませんが、路面はこんな感じです。

写真で見る、黒沢林道

写真をほぼ撮っていないので、入口と出口はストリートビューを張っておきます。次回また走った時に写真や記事を追記するようにします。

まずは天栄村側

会津若松市側

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る