feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

埼玉県林道マップ

2017年にバイクリターンした後の林道走行記録です。GOOGLE MAPの林道の線をクリックするとURLが表示され、林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

※林道の通行状況や路面状況は変わりやすく走れるとは限りません。走行可否の判断は自己責任でお願いします。また林道を走る際は安全運転を心掛けてください。

 

埼玉【林道・栗山七重線】のルート地図

林道・栗山七重線 地図

▲地図をクリックすると動かせるようになります。
地図の表示形式は右上のメニューから選べます。右上のロゴをクリックしてRIDE With Gpsのページへ行くと、GPSデータをダウンロードすることもできます。

眺望はないが走り抜けると気持ちのいい林道・栗山七重線

林道・赤木七重線と栗山線を結ぶ舗装林道です。眺望らしい眺望はありませんでしたが、道幅広めの走りやすい林道です。景色を楽しむというよりは、天気の良い日に森や空を感じながら走り抜けるのが気持ちいいかなと思います。

走行日:2020/7/19

 

動画で見る、林道・栗山七重線

少し曇ってしまい爽快感があまりありませんが、空がよく見える部分が多いので、晴れた日は気持ち良く走れると思います。

写真で見る、林道・栗山七重線

赤木七重線から栗山七重線に入りました。こちらが林道の終点側になるようですね。

林道・栗山七重線 終点

林道入口付近にはまだ集落があります。

林道・栗山七重線 終点付近

少し上って集落を抜けると、植林の美しい道へと変わっていきます。

林道・栗山七重線の杉林

ビューポイントがありました。視界が広くはありませんが、山が見えるのはいいですね!

林道・栗山七重線のビューポイント

さらに杉林を抜けて上って行きます。森の中を走る道はなかなか美しいです。

林道・栗山七重線の杉林

七重峠に到着しました。左に入ると剣ヶ峰七重線です。

七重峠 林道・栗山七重線と剣ヶ峰七重線の分岐

峠を過ぎて下って行きます。

林道・栗山七重線

眺望らしいものはあまりありませんでしたが空は広く見える所が多かったので、青空が出ていれば爽やかな道だと思い舞う。

空が広い林道・栗山七重線

写真の先で終点になり、栗山線にぶつかります。

林道・栗山七重線 起点

起点の林道看板です。

栗山七重線の林道看板

右に見えているのが栗山線です。

林道・栗山七重線 起点

曇り空で残念でしたが、晴れたら気持ち良く走れる道だと思うのですよねー。晴れた日にまた機会があれば走ってみたいと思います。

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る
// RWGPS埋め込み表示用