feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

埼玉県林道マップ

2017年にバイクリターンした後の林道走行記録です。GOOGLE MAPの林道の線をクリックするとURLが表示され、林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

※林道の通行状況や路面状況は変わりやすく走れるとは限りません。走行可否の判断は自己責任でお願いします。また林道を走る際は安全運転を心掛けてください。

 

埼玉【林道・桐の木平線】のルート地図

埼玉県飯能市の下名栗にある林道・桐の木平線のルート地図です。交通量のある県道53号青梅秩父線から川を挟んだ道路から道は始まります。半分舗装、半分ダートの林道ですが、距離はおそらく終点まで200mもなく、あっという間に終わります。


埼玉【林道・桐の木平線】のルート地図

▲地図をクリックすると動かせるようになります。
地図の表示形式は右上のメニューから選べます。右上のロゴをクリックしてRIDE With Gpsのページへ行くと、GPSデータをダウンロードすることもできます。

たったの200mしかない林道・桐の木平線

民家の脇から林道に入ると舗装路を少し走った後、川沿いの砂利道に変わります。さぁこれからと思ったらすぐ終点になり、あっけなく林道が終わります。入口の道路から200mもない距離なので、走りごたえはありません・・・・。

走行日:2020/9/21

 

動画で見る、林道・桐の木平線

200m弱の林道がどの程度あっけないかは動画も見てもらえは分かると思います!短い動画ですので、是非ご覧下さい!

 

写真で見る、林道・桐の木平線

県道53号青梅秩父線から川を挟んだ道の民家の脇が入口です。生活している人が多い場所なので、なるべく静かに走り抜けました。

林道・桐の木平線の入口

民家の横を入ると、先に見えている森のあたりまで舗装路です。

林道・桐の木平線の舗装路区間

森に入ると川沿いのダートになりますが、すでにゴールが見えてしまいます。

林道・桐の木平線のダート区間

そして広場のようになって終点になります。

林道・桐の木平線の終点

<知らない林道が見つかるかも知れない。>
林道の本をアマゾンで検索
コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る