風邪を引いてることもあって綱島までのコースを復活させました。
チューンナップを完了したイージーライダーで出発します。
昨日の試乗で固いと思っていた乗り心地は、
交換したシートポストのサスで見事に乗り心地が良くなっていました。
そして、イージーライダーとは思えない快適さと走りを発揮!
さすがに最近ロードレーサーに乗ってばかりいるので、ちょっと重さは感じるし、
微妙に違う筋肉を使うので違うところが疲れるけれど、弱い向かい風の中を良く進む!
アベレージもノーマルは超追い風の中を23.1kmだったのに対し、
今日の条件でも23.5km/h。砂利道の手前で24km/hは行ってました。
すごい。別物。(ほんとに別物ではあるけれど・・)
イージーライダーは汗をかくスピードまで上がらなかったので、
厚着をして失敗しました。。。

イージーライダー
鴨居-綱島(行き)
■走行距離:10.63km ■走行時間:-h 27.04min ■平均速度:23.5km/h ■最高速度:35.0km/h ■ODO:2346.6km

HL-1500のステーを付けていないので、ライトはダイナモのライトで帰ってきましたが、
速度が出るようになった分、ダイナモのライトでは暗くて危ない感じを受けました。
HL-1500をはやく使えるようにステーを付けないと。
それから、やはり汗を考えると駅置き用にはカゴは必要。
ハンドルの変更でフロントにはカゴが付かなくなってしまったので、
リヤに付けたいと思います。

イージーライダー
綱島-綱島(帰り)
■走行距離:10.66km ■走行時間:-h 29.48min ■平均速度:21.4km/h ■最高速度:34.0km/h ■ODO:2357.3km