feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

ひさしぶりの釣りです。狙いは釣れるかは分かりませんが、イカです!夕方に上物やっている人が帰り、おそらく5人くらいのカゴ釣り師がいた感じ。冬場なのに思ったよりこんでいます。

何度か見かけてる人もいるっぽいので、ひょっとするとアジはこの時期でも釣れるのかもしれません。と思い、人のウキをちらちら確認していましたが、釣れてはいなそうでした。しかし、やっぱり5人いるのは怪しいので、釣れる日もあるのかもしれません。

さて、自分達の方ですが、スッテでやってみましたが、アタリはまーったくなし。あまりにヒマなので、スッテはやめて、練習がてらエギを持って移動しながらやってみます。こちらも、何も起こらず・・・。

もういっかいスッテでやってみますが、やっぱり飽きてしまいオキアミつけてやってみます。いきなりカサゴが釣れました。小さいし抱卵してるのでリリースしましたが。コマセもなしに遊んでるだけですが、ときたまアタリはありました。釣れなくてもアタリある釣りのほうがやっぱり楽しいな。

まだそれほど遅い時間ではなかったのですが、カゴの人達も消え、アタリも途切れたので、撤収。釣果ぜんぜんダメでしたが、この時期ですしね・・・・。釣れただけでも良しとしましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメントはありません


ページのトップへ戻る