feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

2020年、明けましておめでとうございます。今年も引き続き、バイク、釣り、自転車の趣味を中心にブログを書いていきたいと思います。

 

バイクのこと

昨年は、GWに東北へ行きました!長期の休みがGWしかないので、なかなかロングツーリングには行けないのですが、やはり宿泊のある旅は良いですね。また、この旅行では、盛岡や八戸の友人にも久しぶりに会えたのがとても良かったです。

東北ツーリング

もちろん、日帰りの林道ツーリングや1泊のキャンプも楽しみました。林道で自然の中へ入って行くのは良いですね。

林道ツーリング

日帰りも泊まりのツーリングも行ける回数は限られますが、時間をみつけて色々な所へ出かけたいと思っています。

 

釣りのこと

昨年の釣りは台風の影響もあり、釣りに行った回数は減りました。磯にもあまり行かなかったので、釣りたかった大アジもあまり釣っていません。タチウオがずっと好調だった年で、128cmの7Fドラゴンを釣ることが出来ました。

太刀魚釣り

昨年は、ジグやエギを積極的にやってみた年でもあり、イカや青物を釣りましたが、アオリイカを何度か釣ったのが嬉しかったです。

アオリイカ釣り

今年も大好きなウキ釣りがメインになるとは思いますが、ジグやエギなどのルアー系も積極的にやっていきたなと思っています。

 

古い旅仲間のこと

旅人だった頃の友人達が少しずつ時間が取れるようになってきており、日本や北米で出会った古い旅仲間とキャンプや飲み会をすることが出来ました。

キャンプ

今年は、古い旅仲間と北方面や西方面で、キャンプを2回企画する予定です。集まるのは数人だと思いますが、これがまた本当に楽しみです。

 

今年も可能な限り色々な所へ行き、楽しい事をいっぱいしたいと思います!2020年も「TRIPOO!!」をどうぞよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメントはありません


ページのトップへ戻る