feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

あけましておめでとうございます!

昨年は、宿泊のあるツーリングに行くことが出来ました。相変わらずコロナ渦なのであまり遠くへは行けませんでしたが、感染者数の少ない時期に友達とキャンプツーリングも出来ました。

今年も様子を見ながら遊びに行く感じになると思いますが、変わらずボチボチと無理せず遊んでいきたいと思います!

昨年の振り返りと新年の抱負

バイク:キャンプツーリングを増やしたい

数泊のツーリングを諦めていた一昨年とは違い、昨年は宿泊のあるツーリングに行くことが出来ました。遊びに行き、当日に帰らなくていいのはいいですね!今年はそんなツーリングを増やしたいです。

また、大人数での友達とのキャンプは断念しましたが、親しい友達と数人で行くキャンプを楽しめました。一人で行く林道もいいですが、数人でいくキャンプも何回かやりたいですね。

バイクカテゴリーの記事はこちら→https://tripoo-net.com/category/motorcycle/

TRIPOO!! 新年の抱負 バイク

釣り:1度くらいは遠征したい

ボウズだった日を含めて、なんと5〜6回しか釣りに行きませんでした。今年はどうかなぁ・・・。行きたい気持ちはあるのですが、相変わらず釣り場が混雑しているので、同じくらいの回数になるかもしれません。

しいていえば、遠征したいかな。釣行回数は少なくてもいいので、遠くへ行ってボーっと糸を眺めるような釣りをしたいですね。時間的になかなか難しいですが、1度くらいは堤防でいいので伊豆釣行したいです。

釣りカテゴリーの記事はこちら→https://tripoo-net.com/category/fishing/

TRIPOO!! 新年の抱負 釣り

写真:さらに充実させます

散策でもツーリングでも、少しの時間があればどこでも撮れるのが写真。他の遊びとセットで楽しめるので、気楽に撮っていきたいと思います。

その写真を掲載しており写真サイトは充実させていきたいですね。

写真サイトはこちら→https://img-garage.com/

TRIPOO!! 新年の抱負 写真

DIY:屋上デッキの補修をしたい

今年はお風呂場の扉を職人の手も借りて補修しました。昨年やりたいと言っていた屋上デッキの補修は放置でした・・・。屋上は今年こそ補修したいですね。

また一部ペンキ塗りはしましたが、他にやった方が良いところも残っていますのでやりたいと思います。今年もメンテナンス中心になると思いますが、簡単に作れる小物のDIYはちょこちょこと楽しんでいきたいですね。

DIYカテゴリーの記事はこちら→https://tripoo-net.com/category/diy/

TRIPOO!! 新年の抱負 DIY

自転車:数回は遠出をしてみたい

昨年少し夜に走るようにしていたので、サイクリングになんとか行けるようになりました。鶴見川からなどの地元ポタから始まって、少し遠くまで走りにも行きました。

今年はやはり江ノ島に行きたいですね。境川を往復という初心者登竜門を再び走ってみたいです。とはいえ時間的にはボチボチ楽しめればなと思っています。

自転車カテゴリーの記事はこちら→https://tripoo-net.com/category/bicycle/

TRIPOO!! 新年の抱負 サイクリング

 

バイク中心に楽しみます!

やりたい事が多い割に遊べる時間は少なくなっているので、今年もバイクを中心に楽しんでいきたいと思います。他もうまく時間の都合をつけていけたらいいですね。

今年もどんどん記事や日記をあげていきたいと思いますので、2022年もTRIPOO!!をどうぞよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメントはありません


ページのトップへ戻る