feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

2023年賀状

あけましておめでとうございます!

2023年が始まりました!今年はなんとバイクを増車する予定です(もう注文済)!全ての趣味を楽しむ時間はなくなっているので、今年も去年と同様にバイクをメインに楽しみたいと思います。

昨年の振り返りと新年の抱負

バイク:新しいバイクで林道を走りまくりたい

今年もGWに宿泊ツーリングに出かけられました。なかなか遠くには行けないですが、時間を見つけてツーリングやキャンプに出かけたいと思います。

今年何より楽しみなのが、時期は分かりませんが注文しているバイクがおそらく納車になること!これは納車になったら報告しますね。

それから友達がオフ車を買っているので、ぼっちツーリングでない機会も増えるかもしれません。それもまた楽しみです!

バイクカテゴリーの記事はこちら→https://tripoo-net.com/category/motorcycle/

釣り:気晴らし程度にいければ

今年は釣りにほとんど行きませんでした。いつも同行していた方が永眠したこと、釣り場がとんでもなく混んでいることもあり、なんとなく行く気がおきません。

たまに気分転換に行きたいと思うことはあるので、すいていそうな時間や場所をみつくろって遊んでこようかと思います。

釣りカテゴリーの記事はこちら→https://tripoo-net.com/category/fishing/

写真:撮りまくります

家のまわりを歩いているだけでも楽しめるのが写真。おでかけも楽しみながら写真はたくさん撮ろうと思っています。

撮った写真は自分のサイトで使った後、しばらく時間をおいてからダウンロード可能な写真サイトに上げますので興味があれば見てくださいね。

写真サイトはこちら→https://img-garage.com/

DIY:屋上デッキの補修をしたい

一昨年にやりたいと宣言していた屋上デッキの補修をまだやっていません・・・。緊急性がないから放置してしまっているのですが、ついに材料を買いました。今年こそ!

今年もほとんどやっていないのですが、気になるとことろの補修がメインになると思います。DIY倉庫のいらないもの整理を始めているのですがそれが一番大変かもしれません。

DIYカテゴリーの記事はこちら→https://tripoo-net.com/category/diy/

自転車:80kmくらいのサイクリングをしたい

近場しかいきませんでした。バイク(オートバイ)の方に時間をかけてしまっているからですが、1回くらいは江の島あたりまで走ってみたいですね。

脚はもうありませんが、平坦路ならなんとか行って帰ってこれるような気がします。時間は限られているので自転車もボチボチになりますねー。

自転車カテゴリーの記事はこちら→https://tripoo-net.com/category/bicycle/

 

今年もバイク中心に楽しみます!

去年に引き続き、今年もバイクを中心に楽しんでいきたいと思います!増車するバイクも乗れるのが本当に楽しみです。

今年もどんどん記事や日記をあげていきたいと思いますので、2023年も「TRIPOO!!」をどうぞよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
  • ぶとぼそ

    明けましておめでとうございます。
    自由な時間は少ないのに趣味がたくさんあると大変ですよね。
    本日から仕事再開してます(汗)。

    まさかラビットを復活させて愛車に加える計画ですか(笑)。
    写真趣味は散歩でもオートバイでも自転車でもできるのが良いですよね♪
    今年もよろしくお願いしま〜す!!

  • トリプー

    あけましておめでとうございます。
    お仕事お疲れ様です!
    ラビットは尾道に行った時に見かけました。味あるなぁと思いながら眺めてましたよ。
    そうなんですよね、写真はどこでも出来るのがいいとろですね!機材が増えていくのが難点ですが笑
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!


  • ページのトップへ戻る