feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

千葉県林道マップ

走行した林道を書き込んでいきます。クリックするとURLが表示され、走行した林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

千葉【東奥野林道】のルート地図・GPSデータ

ルートラボのマップに現在地を表示して、簡易ナビとして使えます。また、ルートラボからKML・GPX・TCXのルートデータをダウンロードすることができます(PC版の表示にするとスマホでもダウンロード可能です)。

ルートラボの地図へ

 

写真で見る東奥野林道 見晴らしはないが走りやすい林道

保田見林道を途中で曲がり東奥野林道にはいります。保田見線からの分岐からしばらくは細い道ですが、しばらくすると道幅も広がり走りやすい林道になります。ダートの路面はフラットで荒れた所はありません。山深い地域なのですが、舗装とダートが交互に出てくるのが不思議です。

保田見林道を分岐して東奥野線に入ります。

すぐにダートが出てきます。保田見林道側はしばらく細めの道が続きます。

だいぶ道幅が広がりました。道は見ての通り路面は荒れていないので走りやすいです。

ずっとダートが続きそうな雰囲気なのですが、突如として舗装路が現れます。

良い舗装路が出てきたので舗装路が続くのかと思うと、またダートになります。道はよく整備されていますね。

しばらく同じような雰囲気で、それほど高い所を通ってないからか、展望があまりないのが少し残念です。

竹岡側もダートの路面は良く走りやすいですね。荒れた所は皆無でした。

だいぶ山を下りてきました。この辺は舗装でダートと舗装が交互にきます。

ダート区間も終盤です。

舗装路に出ました。

展望がないの風景的には物足りないですが、ダート区間が多く、走りを楽しみながら竹岡方面に抜けられるのが良いですね。

走行日:2018/3/2

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る