feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

静岡県林道マップ

走行した林道を書き込んでいきます。クリックするとURLが表示され、走行した林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

静岡【達磨山林道 支線】のルート地図


地図の表示形式は右上のメニューから選べます。RIDE With GpsのページからGPSデータをダウンロードできます。

 

川渡りでアドベンチャー感が味わえる、達磨山林道 支線

舗装林道の達磨山線とラフォーレ修善寺カントリークラブ方面を結ぶ林道で、道は良く走りやすいです。途中で何カ所か川渡りがあるのですが、これがとっても新鮮!川渡りといっても、路面はコンクリート舗装されているので、安心してアドベンチャー感が味わえます。

走行日:2017/11/12

 

写真で見る、達磨山林道 支線

舗装林道の達磨山線の途中に入口があり、森の奥へと支線が続いています。

奥へ進んでいくと立派な杉林が出てきました。入口で感じたうっそうとした雰囲気とは違い、キレイな路面が続きます。

整備された路面を走りながら見る杉林がとても美しく感じます。

走ったのは11月なので落ち葉がすごいですが、荒れている所はありませんでした。

川渡りはこのような感じで、川がコンクリート舗装の上を流れています。安全手軽に水の上を走ることを楽しめるのは良いですね!

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る