feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

神奈川県林道マップ

2017年にバイクリターンした後の林道走行記録です。GOOGLE MAPの林道の線をクリックするとURLが表示され、林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

※林道の通行状況や路面状況は変わりやすく走れるとは限りません。走行可否の判断は自己責任でお願いします。また林道を走る際は安全運転を心掛けてください。

 

神奈川【春岳林道】のルート地図・GPSデータ

春岳林道 地図

▲地図をクリックすると動かせるようになります。
地図の表示形式は右上のメニューから選べます。右上のロゴをクリックしてRIDE With Gpsのページへ行くと、GPSデータをダウンロードすることもできます。

終点には広場がある約2kmのピストン林道

国道246のからヤビツ峠へ向かう県道70号の蓑毛バス停付近にある林道です。浅間山林道を進み、ゲートの手前で左に進むと春岳林道です。舗装化で最初の方はダートが減りましたが、まだまだダート区間の方が多いです。

道は比較的良いので走りやすいのですが、眺望があまりない森の中を走って行きます。舗装化とゲートで走れる林道が少ない神奈川では貴重ですが、距離も短く、特徴といえば終点には広場があるくらいでしょうか。

走行日:2020/2/24

 

動画で見る、春岳林道

浅間山林道から春岳林道にはいります。舗装化された区間を進み、その後はダートですが路面は悪くありません。距離も短く、景色が良く見える所もあまりありません。

 

写真で見る、春岳林道

県道70号線の蓑毛バス停付近から浅間山林道を進み、ゲートがある所を左にまがると春岳林道です。

曲がったすぐのところです。

舗装路はすぐにダートに変わるのですが、

すぐに最近コンクリート舗装された路面に変わります。

坂をあがったところで舗装から再びダートに。

景色が見える所があったので停まってみましたが、あまり眺望が良い場所はありません。

路面は濡れている所もありますが、フラットで走りやすい路面です。

なかなか綺麗な杉林。

空が見えてくるともうすぐ終点です。

終点の手前に水たまり箇所がありました。

そして終点の広場です。

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る
// RWGPS埋め込み表示用