feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

神奈川県林道マップ

2017年にバイクリターンした後の林道走行記録です。GOOGLE MAPの林道の線をクリックするとURLが表示され、林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

※林道の通行状況や路面状況は変わりやすく走れるとは限りません。走行可否の判断は自己責任でお願いします。また林道を走る際は安全運転を心掛けてください。

 

神奈川【土佐原林道】のルート地図・GPSデータ

土佐原林道 地図

▲地図をクリックすると動かせるようになります。
地図の表示形式は右上のメニューから選べます。右上のロゴをクリックしてRIDE With Gpsのページへ行くと、GPSデータをダウンロードすることもできます。

茶畑が広がるのどかな風景が心に残る舗装林道

松田町・寄(やどりき)の郵便局から太平洋ゴルフクラブ相模コース方面へ続く約2.3kmの舗装林道です。神奈川の舗装林道は圧倒的な自然はありませんが、太平洋ゴルフクラブ相模コース側にはお茶畑が広がっており、のどかな風景を楽しむことができます。

走行日:2020/2/24

 

動画で見る、土佐原林道

太平洋ゴルフクラブ相模コース側から走りました。ゴルフコースを眺めたり、お茶畑の脇を走ります。

 

写真で見る、土佐原林道

ゴルフ場の太平洋クラブ相模コースの裏側あたりの分岐からスタートです。延長2330mの舗装林道です。

分岐から見た風景。普通の舗装路です。この少し先に茶畑があるのですが、動画カメラが回ってなくて写真なしです。また走った時に撮りたいと思います。

分岐を少し行くと見晴らしの良い場所があります。見える風景はゴルフ場ですが、これはこれでなかなか気持ちいいものです。

その少し先に再び茶畑の風景です。このあたりはお茶畑が点在しているので、いつもと少し違う風景が楽しむことができます。

生活道路にもなっている林道ですが、森のような所もあります。

どちらかというと、人の生活が感じられる所がのどかで心が和みます。

ところどころに家もあり、田舎の風景を楽しめます。

森の中、民家のある風景、順番に進んで行くと、すぐに終点です。

電柱の向こう側に林道看板がありました。

反対側から見た林道看板。

寄の郵便局の脇へ出て、土佐原林道を走り終えました。お茶畑が見応えのある土佐原林道でした。

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る
// RWGPS埋め込み表示用