feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

山梨県林道マップ

2017年にバイクリターンした後の林道走行記録です。GOOGLE MAPの林道の線をクリックするとURLが表示され、林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

※林道の通行状況や路面状況は変わりやすく走れるとは限りません。走行可否の判断は自己責任でお願いします。また林道を走る際は安全運転を心掛けてください。

 

山梨【大地峠林道】のルート地図・GPSデータ


地図の表示形式は右上のメニューから選べます。RIDE With GpsのページからGPSデータをダウンロードできます。

さがざわキャンプ場を抜け、富士東部(北)林道へ抜ける

県道35号線の秋山から、さがざわキャンプ場を抜け、富士東部(北)林道へと抜けます。2/3が舗装路で、上部の方にダート区間があります。舗装路よりもダート区間の方が道幅があり、舗装化でもされそうな雰囲気なのですが、走った2017年から2年たった2019年でも変わらずダートのようでした。風景を眺められるような所は少なく、富士東部(北)林道の合流付近で少し見えた位です。

走行日:2017/12/23

 

動画で見る、大地峠林道

2017年に走った時の動画です。カメラ性能も今一歩なのですが、雰囲気は分かるかなと思います。

 

写真で見る、大地峠林道

県道35号線からさがざわキャンプ場へと向かいますが、写真はさがざわキャンプ場を過ぎた所からになります・・・。

入口から2/3ほどが舗装路です。(写真は出口方向から撮ったもの)

展望はほとんどありませんが、空が見える場所などはあります。(写真は出口方向から撮ったもの)

森はなかなかいい雰囲気ですね。(写真は出口方向から撮ったもの)

森の景色一辺倒ではないので、思ったより飽きません。(写真は出口方向から撮ったもの)

明るい雰囲気の場所です。だいぶ上ってきました(写真は出口方向から撮ったもの)

アスファルトがコンクリート舗装に代わり、いきなりダートが出現します。

ダート区間は道幅が広く、舗装路にでもなりそうな雰囲気ですが、2019年でもダートのままのようなので、このままみたいです。路面はとても走りやすいです。(写真は出口方向から撮ったもの)

林道終点です。富士東部(北)林道へ出ました。右に行けば大地峠トンネル、左に行けば県道35号線です。

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る