feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

12年の歳月をかけて、YouTubeチャンネル登録者数500人突破!

はじめてYouTubeに動画を投稿したのが2009年。その時に投稿したのは東京湾華火大会の動画でした。

いやー、割と新しもの好きとはいえ、そんな昔にYouTubeに投稿していたとは自分で驚きでした(笑)

それから12年・・・チャンネル登録500人を突破!

動画編集があまり好きではないので、更新頻度も低く面白みが少ない動画が多いですが、地味〜に続けていると増えるものですね。

 

古い動画があったので、カナダ横断ツーリングの記念動画作りました!

がんばってチャンネル登録1000人を目指すつもりもないので、しばらく記念的なことは出来ないと思います。なのでこれを機に特別企画として1本動画を作ってみました

実は、2000年にKLR650でカナダ横断ツーリングをした時には、動画デジカメなるものを持って行っていたんで少し動画が残っているのです。

1ファイル30秒の制約があることやメディアの容量の問題もあり、長期ツーリングでがんがん動画を撮れるわけではありませんでしたが、少し動きがあるだけでその場の臨場感は出てきますね。

写真メインで合間に古い未公開の動画を差し込む作りになっていますが、ブログで文章で読むのと違った味わいがあると思います。

17分ほどあるのでちょっと長いですが、興味がある方はぜひ再生してみてください!

 

日々の旅日記やダイジェスト版もあります

バンクーバーからプリンスエドワード島までカナダをタンデムで横断した日記もあります。日記を読んでみたい方はこちらも是非。

https://tripoo-net.com/category/motorcycle/canada/

日記を元にピックアップしたダイジェスト版もあります。

https://tripoo-net.com/motorcycle/japan/29271/

 

これからもYouTubeを是非よろしくお願いします

Youtubeはブログの説明用の林道メインになると思うので、相変わらずのんびりした更新頻度になると思いますが、これからも「TRIPOOチャンネル」をどうぞよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメントはありません


ページのトップへ戻る