feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<TRIPOO!! 〜バイク・自転車・釣り日記〜>バイク(KLR650・XR100)、自転車(Vigore)、釣り、DIYなど趣味の日記

埼玉県林道マップ

2017年にバイクリターンした後の林道走行記録です。GOOGLE MAPの林道の線をクリックするとURLが表示され、林道の詳細ページを見ることができます。
ダート/半ダート 舗装路 ■制作中

→他の県の林道マップはこちら

 

※林道の通行状況や路面状況は変わりやすく走れるとは限りません。走行可否の判断は自己責任でお願いします。また林道を走る際は安全運転を心掛けてください。

 

埼玉【林道・大沢入線】のルート地図・GPSデータ

埼玉【林道・大沢入線】のルート地図・GPSデータ

▲地図をクリックすると動かせるようになります。
地図の表示形式は右上のメニューから選べます。右上のロゴをクリックしてRIDE With Gpsのページへ行くと、GPSデータをダウンロードすることもできます。

飯能市にある特徴のない短い林道

埼玉県飯能市の舗装林道の平坂飛村線からはいる林道です。入口から少し行くとダートになりますが、距離も短く特徴らしい特徴はありません。途中に支線がありましたが、そちらも短かったです。目的地としてはもちろん、通りかかっても素通りしてもいいかなと思ってしまう林道でした。

走行日:2019/8/11

 

動画で見る、林道・大沢入線

動画もあっという間に終わりますので、見ると様子がわかると思います。展望や雰囲気がなくてもいいので、せめてもう少し長ければ・・・と思いました。

 

写真で見る、林道・大沢入線

林道・大沢入線の入口は舗装林道の平坂飛村線から見える所に標識があるので分かりやすいです。入口から見る林道は、誰かの家に行きそうな雰囲気ですね。

林道・大沢入線

数件の民家の横をぬけて奥へと進みます。

林道・大沢入線

舗装路はすぐにダートになりました。

林道・大沢入線

路面は予想外に荒れていないので、走りやすかったです。右に行く支線が途中にありましたので、後ほど行ってみました。

林道・大沢入線

進行方向逆ですが、林道の雰囲気はずっとこんな感じで特徴らしい特徴はありません。

林道・大沢入線

すぐに行き止まりとなり終点になります。

林道・大沢入線

少し戻って支線へと行ってみました。途中で水が湧いているのか、湿っている所があり、草がたくさん生えていました。ここは少し滑りました。

林道・大沢入線

進行方向逆ですが、草地を少し上った所です。

林道・大沢入線

こちらもすぐに終点になりました。

林道・大沢入線

距離も短く、特徴らしい特徴もないので、1度行けば十分かな・・・。

コメントを書く
  •  

コメントはありません


ページのトップへ戻る